小学生から社会人・熟年まで クイック英語学院
TEL 075-603-3900
元英検面接委員(英検歴32年)直接指導
新着情報

受験英語・英検&企業内研修・講演

紫野高校1年生 英文系  H.T さん  京都市山科区在住



全国模試で4万人中500位に

 

私がクイック塾に入ったのは高校入試の3ヶ月前でした。

どうしても 紫野高校英文系に行きたくて藁にもすがる思いで入塾しました。

 

受験までに残された3ヶ月の中で、英語の勉強法を徹底的に指導していただき、長文や文法問題、苦手だった単熟語をひたすら解いて覚え、分からないところは丁寧に教えていただきました。

だんだん解いているうちに 自分が苦手なところを発見することができ、そこを徹底的にすることで 自分の強みにする事ができました。

また、最初は「こんなに覚えられるかな。」と、とても不安だった単熟語も、毎日コツコツ覚える事で 単語力が大幅にアップし、長文を読むスピードが速くなりました。

クイックシートを使っての会話表現では 文法力だけでなく、リスニング力が身につき、面接にとても役に立ちました。

 

そして、無事志望校に合格することができました!

 

本当に信じられなくて、北尾先生の「まだ間に合うよ。」という言葉にどれぼど救われたか分かりません。

 

また、英検では単熟語チェックや 面接などでサポートいただき、無事2級に合格することができましたし、

 

高校1年生のセンター模試では、41,044人中544番という好成績を残すことができました! 

 

どれもこれも北尾先生に出会っていなければ、今の私はいません。

本当に感謝しています。

 

そして、これがまだゴールではありません。まだまだこれから大学受験、自分の将来に向けてもっと頑張りたいです!

ニュージーランド在住  M.Wさん



クイックシートでニュージーランド在住できるまで

 

ニュージーランドにきてはや八年

クイックシートとクイック単語のおかげで永住権までとることができました。

文をつくる、単語と単語をつなげる、クイック英語学院在学時、

北尾先生と毎回話していた英語、八年後の今現在ここで話している英語、

基本的なものは何もかわっていません。

中学、高校と英語で3しかとったことがなく

クイックシートとクイック単語しか勉強していない私が

今こうやって海外に住んでいるなんて今でも信じられません

 

クイックシートで世界へ飛び出そう!!

洛南中学3年生  K.I 君 京都市伏見区在住



校内でトップ10をキープ

 

「なんとかしないといけない。」僕はそう思って、中学2年生の4月からクイックに 通い始めました。

 

中学1年生のときは、英語の勉強の仕方が全く分からず、中学校の小テストや定期テストでは 平均点以下のひどい点数ばかりでした。

そんな僕が、クイックで英語を勉強し始めたとたん みるみるうちに テストの点数がのびました。

 

今では構内でトップ10をキープ。

一番の得意科目です。

 

また、自分のペースで勉強でき わからないところもすぐに 質問できるので、英語の勉強がどんどん楽しくなっていきます。さらに、リスニングのクラスでは 英語を聞き取るコツを教えていただき 難しかった学校のリスニングも、手にとるようにわかるようになりました。

 それから、不安でいっぱいだった英検の面接も、先生が練習してくださり 見事合格することができました。

 

今の英語の良い成績があるのは、クイックと北尾先生のわかりやすくてやさしいご指導のおかげです。

これからも、クイックで、英語の実力をもっともっとつけていきたいです。

関西学院大学3回生  S・Fさん 大阪市北区在住



受験日までのタイムスケジュールに沿って 高校3年の時、準1級に合格。

 

 

 

 中学2年生のときから北尾先生に英検の指導をしていただいています。やさしくていねいな指導で、中学3年のときに2級合格できました。

 

 高校生になってから、私は自分の力でがんばってみようと、いろいろ予想問題集などをやりましたが、準1級に落ちること数回。全然点数が伸びません。

 

もうどう勉強したらよいのかわからなくなって、北尾先生に相談しました。先生は、私の不合格結果のデータから弱点を分析し、次の受験日までのタイムスケジュールを細かく立ててくださいました。

ノルマはたいへん厳しいものでしたが、的確に学習の道筋を示してくださったので、気持ちがとても楽になりました。

 

お陰で高校3年のときに準1級合格。北尾先生は本当に英語の先生です。

 

同志社女子高校3年  S・Iさん 宇治市在住



クイックに入ってから 時間を有効に使って毎日勉強するようになった。

 

 

 英語の成績とリスニングの力をあげるためにクイックに入りました。

 

クイックに入ってから私は英語を毎日勉強するようになりました。

以前は学校の宿題で手いっぱいで自分で単語を覚えようと決めても長続きしませんでしたが今は次の授業までに覚えなければならないということで通学時間などのちょっとした時も有効に使って勉強できるようになりました。

 

スピーキングもクイックシートを見ながら行うと話すことができるようになってきました。

先生はいつもこんな私にも「絶対できるようになるよ。」と言ってくださるので頑張れます。英会話のクラスでは年齢層が幅広くいろんな人と話すことができて毎回楽しいです。

 


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

無料カウンセリング実施中!(予約制)

PAGE TOP
Copyright(C)2005 Quick-English-School. All Rights Reserved.