小学生から社会人・熟年まで クイック英語学院
TEL 075-603-3900
元英検面接委員(英検歴32年)直接指導
新着情報

受験英語・英検&企業内研修・講演

洛南高校2年生   K.・I 君



   常にトップクラス

 

クイックの 最も良いところは、自分にぴったりの教材で 自分のペースで  楽しく英語を学べることです。

だから、英語の点数がとれない、英語の勉強の方法がわからない という人も安心して下さい。

 

クイックに入れば、 成績がグングンUPすること間違いなしです。

私も、自分で言うのも 何ですが、英語の成績は、小テスト、定期考査共に

常に トップクラスです。

 

そんな私も、クイックに入学する前は、英語が大の苦手科目でした。

しかし、クイックで 勉強をし始めると、北尾先生の ご指導のおかげもあり  みるみるうちに テストの点数が良くなっていきました。

まさに目から鱗でした。

 

こんな塾は、他にないと思います。

 

みなさんも、ぜひ クイックに入ってみては いかがでしょうか?

洛南付属中学3年 T・O君 城陽市在住



難関中学で定期テスト9割以上!

自分のペースで勉強しています。

 

ぼくがクイックで英語を勉強するようになったのは中学1年生のときからだけど、それまで英語はまったく勉強したことはありませんでした。

それでもクイック英語学院で勉強するようになってから、中学校の小テストや定期テストでは9割以上の点数をとることができるようになり、中学校の英語の授業でも余裕をもって受けられるようになりました。

 

クイック英語学院のいいところはまず、個人授業なので、自分のペースで進められたり、分からないところは、どんどん質問できるところで、これはふつうの塾とは全然ちがうなあと感じました。

また、クイックシートというものがあって、それを見ることによって、

五文型の構造をよく理解でき、速く英文をつくれるようになりました。

 

また、どんどん進められるので、学校の英語が簡単に感じられます。

 

この調子でもっと英語ができるように勉強していきたいと思っています。

(府立)桃山高校3年 N・Aさん 京都市伏見区在住



苦手意識が今では「もっと頑張ろう!」に変わりました。

 

 

 私は、クイック英語学院に通う前までは 英語の勉強のやり方も分かっていなくて

 

ただやみくもに勉強しているだけでした。

 

でも ここに通うようになってから、少しずつ勉強のし方も分かるようになり 全然点数がとれなくて困っていた学校のテストも 今では 平均近くを取れるようになりました。

 

先生が丁寧に教えてくださるので 以前はすごく苦手意識を持っていた 和訳や文法問題、特に 英作文ができるようになってきています。

 

あまり好きじゃなかった英語ですが 今ではもっと頑張ろうと思えるようになれたので

 

先生に とても感謝しています。

 

京都市立桃山中学校 2年  K.Yさん



定期テストで いつも90点以上をキープ

 

私がクイックの教室に通い始めたのは小学5年生の春でした。そのころはまだ英語のアルファベットもかけなかった私でしたが、先生はいつも丁寧に解説してくださいました。

だから、中学校レベルの英語も、自分のペースで焦らず勉強でき、確実に私は力をつけることができました。

そして、中2の今。私は中学校に入学してから今まで、学校の定期テストでずっと90点以上の得点をキープし続けています。

 通知表でも、英語はいつも「5」で、この春は英検3級をとることにも成功しました。

ここまで英語が得意でいられるのは、小学校からずっとクイックで着実に勉強してきた努力があるからだと思います。

 

だから、これからも私はクイックで学んでいきたいです。

関西外国語大学3回生  L・Sさん 宇治市在住



北尾先生との出会いは 私の人生を大きく変えました。

 

 

 クイックと北尾先生は私の人生に大きな影響を与えてくれた方です。私にとってただ「好き」だった英語が、クイックに行きだしてから「得意」に変わり、そして先生の視野の広いたくさんのお話によって「夢」に変わりました。

 

 高校三年生の夏休みという大学受験生にとっては大事な時期に二週間のオーストラリア留学がしたいと私が言い出し、父に猛反対されたときも親身になって相談にのっていただき、一緒に父を説得してくれました。

 

念願叶ってオーストラリアに行け、充実した時間を過ごせたのは先生のおかげだと思っています。本当に感謝しています。

 

 入塾当初は学校の成績を上げるためだけだった私がオーストラリア留学をしたいと思うようになれたのは間違いなく先生の影響です。

 

 北尾先生のおかげで英語に自信を持つことができ、その自信が次の挑戦につながり、今私はスペイン語を勉強しています。

 

将来は言葉の壁を乗り越えて、世界中の人と仕事をしていきたいと考えています。

 

先生がいつもおっしゃっていた「社会に貢献する」ことができればと思っています。

 


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

無料カウンセリング実施中!(予約制)

PAGE TOP
Copyright(C)2005 Quick-English-School. All Rights Reserved.